暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
08.イベントに盛り上がる者達の観察日記(?)
HAPPY HALLOWEEN!!
琴葉と涼花のDEADレース! A
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 今日は、ママが出張に行かないとだから、パパのところに行く。
 丁度ハロウィンだから、お姫様の仮装をして、琴葉お姉ちゃんを脅かせるんだ! で、御菓子を貰う!

 そのため、今、琴葉お姉ちゃんの執務室に向かってマス。

「………あああああああああ!! 琴葉さんんんんん!!?」
「ちょ、グレース!」
「しょ、書類が…………」
「ダああああああああああアアアアアアア!!!!」


 …………ママが、こう言う人には関わらない方が良いって言ってた。


「くっそ、無くして堪るか!!」
「あ、ちょ、琴葉さん! 早ま……あああああ!!」
「重要な書類いいいいいいいいいいい!!! コピー取るの面倒くせえんだよおおおおおおおおお!!!」
「今なら間に合う、いけ! コトっ」
「おおおおおおおおおおおお!!! …………っし!!」
「おお!」
「受け取れええええええええええ!! リサああああああああああああああああああ!!!」
「……と、取った!」
「よs…………ぎゃあああああああああああああああああ!!!?」
「コトーーーー!!!」
「琴葉さあああああああん!!!」
「お前等、生き…………ああああああああああ……………………」


 よし、帰ろう。


「ああああああああああいしょ!! …………Hei princess? そんな冷たい目で見ないでおくれ?」

 …………窓から琴葉お姉ちゃんが戻って来て、いきなりそんな事を言い出す。
 もう、この人可笑しい。

「……死にかけた人から御菓子なんて貰えないよ」
「…………………死んでないから大丈夫ダゾ!」


 矢っ張り、琴葉お姉ちゃんは何処か可笑しい。


  ◇◆◇◆◇


 次はフランさんに挨拶しに行かなきゃだね。
 今日はノアさんも来ているらしいから、喧嘩してなきゃいいけど………


「…………ちょ、やめっ! やめえ………あっはあああああああ↑!!!」


 帰りたい。


「ふふふ………琴葉、可愛いよ」
「やめ、止めて下さ……ああああああああああ!!」
「"Trick yet Treat"って言っただろ?」
「い"っ………だああああああああああああああ!!!!」

 ……でも、少し可哀想だから、一寸だけ覗いてみようかな。

「……痛い痛い痛い!! 一寸待って一寸待って、苦しっ……………………あれ? 涼花ちゃ……」

 扉を開けて、何処にも居ないと思ったら直ぐ横に居た。
 開けてない方の扉にもたれ掛かって、二人の吸血鬼に悪戯される琴葉お姉ちゃん。真っ青を通り越して、真っ白な顔を引き攣らせている。

「…………ばいばい、琴葉お姉ちゃん」
「いやあああああああああああああああああああ!!!!!」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ