暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
08.イベントに盛り上がる者達の観察日記(?)
HAPPY HALLOWEEN!!
琴葉と涼花のDEADレース! @
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
皆様、HAPPY HALLOWEEN!!
長く書き溜めていたハロウィンの小説を一気に出します。
更新が止まっていたのも其れが原因です、すいません。

世界としては、
「06.そうだ、刑務所へ逝こう。」の一度目の最終回が終わり、聖月達がフランに召喚され、琴葉とフランの喧嘩が無く、二人の仲が良いまま柳瀬一家に会い、涼花に嫉妬する事無く、逆に仲良くなった状態です。簡単に言うと、一度目の最終回以降の事件が一つも無い状態です。でも、キュラルとグレースは居ますが。

今回はそんな感じの世界なので、よろしくお願いします。
06の世界から分岐した世界のハロウィンを、どうぞ!!

ここからはキュラル視点で、プロローグです。
あ、本編は琴葉視点でスタートです!


  ◇◆◇◆◇


 さて、今日は待ちに待ったハロウィン前日ですね。
 これで、漸く溜まったストレスを思いっ切り首領にぶつけられるかもしれません。

「と言う訳で、グレース。悪戯を仕掛けましょう」

 K猫の拠点の地下室で、こっそりとグレースに言います。首領は一応もう帰宅したそうですが、彼の神出鬼没な人を止められる人は居ませんから。何処かで聞かれているかも知れませんしね。

「おー。そのために協力者まで頼んだんだからね」

 そうなんですよ。流石に二人ではキツいかと思って、協力者を雇ったんです。
 あ、でも協力者は未だ言いませんから。
 かなり明日が楽しみです。

「では、準備しましょうか」
「……の前に、一つ良い?」
「何でしょう?」

 僕が首を傾げると、グレースは冷たい視線を向けてくるんです。
 酷いですね。何故でしょう。

「さっきから誰に向けて話してんの?」
「あ、声に出てました? あれです、画面の向こう側に居る人です」
「誰それ」
「僕が知ってると思います?」
「思う」
「冗談は要りませんよ」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ