暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスコアガール 前世がゲームオタクの俺がラブコメを展開するのは間違っている件
ハルオ(転生者)「とにかく俺はゲームをする」
[5/5]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
い。俺を無表情でじっと見つめているだけだ。

「何か喋ってくれよ」

「……(プイ)」

そして大野はゲーセンを後にした。そういえばアイツが喋って所は見た事ねえな。クラスで基本的に無口で女子の話題も基本的に無反応だったからな。ひょっとしてアイツ、ひとりぼっちなのか?

「まさかな」

だってクラスの人気者で金持ちで成績優秀のアイツがボッチなんて想像がつかねえな。


だけど、この対戦をきっかけに俺と大野がゲームを中心に一緒に遊ぶ事になるとは予想もしなかった。



[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ