暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百四十七話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ベッドの上には制服を着たままの一夏が眠っている。

雪のように白い肌、瑞々しい唇、夜天を映したかのような髪。

そして、不自然にしぼんだシャツとズボン。

「お兄ちゃん……」

ギシ…と円香がベッドに腰掛ける。

「本当に、腕なくなっちゃったんだね」

「痛くないのかな…」

「お兄さんの事です、きっと大丈夫でしょう」

ギィ…とベッドが軋む。

エレンとリムがベッドの上に乗った。

「でもさ」

「うん」

「はい」

「「「これで抵抗出来ないよね!」」」

物憂げな表情から一転、口元がつり上がる。

三人は手をわきわきさせながら、ロリが浮かべてはいけない種の笑みを浮かべていた。

ベッドの中央で眠る一夏の周囲にロリsが集まる。

「うーん…先ずはどうしよう?」

円香が二人に尋ねた。

「耳」

「顎ですかね」

「じゃぁ私尻尾」

三人は目を見合せ…

コクリと無言で頷いた。

三人はそっと一夏を起こして、頭から背中にかけての下に枕を敷き詰めた。

円香は腰とベッドの隙間に手を入れて、一夏の尻尾を取り出した。

「「「ふふふふふ……」」」

三人が尻尾やら耳やら顎やらうなじやらを責め始めた。

「お兄さんの髪サラサラです……」

と首周りを責めていたリムが呟いた。

「お兄ちゃんはねー、髪の手入れだけは何があってもするんだよねー」

「一夏お姉ちゃんの耳おいしい……」

一夏は擽ったさや気持ちよさで身を捩ろうとするが、手足のない体では何も出来ない。



それを上と下から眺めている者が居た。

『おいアプリコット、なんで俺様がこんな事しねぇといけないんだよ』

『やめてもいいけどその時はますたーの事だから二度と奏に血はあげないと思うなぁ』

『チッ…』

影の中から一夏に魔法を掛け続ける奏。

上から眺めながら指示を出す橙。

奏は橙に渡されたCADで血流操作と障壁をはっていた。

血流操作はいうまでもなくアレである。

障壁は尻尾の付け根の淫紋を覆うように展開されている。

「もしかしたら今なら……」

『そら来たよ奏』

『やりゃぁいいんだろ…』

円香が一夏のズボンのベルトに手をかけようとした時…

カツン……。

「あれ?」

「どうしたの円香?」

「何かありましたか?」

カツン、カツン。

円香の爪が、何かしらの見えない壁とぶつかる。

「むぅ………ちぇん?」

サァッと橙が有機素体に憑依して現れた。

「円香、それはアウトだよ」

「えー……」

と円香が唇を尖らせる。

「キスなら幾らでもしていいけど、そっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ