暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百四十六話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
手を握る。

音はしない。

手足が無くなって2日。

学校をどうしようかと悩んだが結局行く事にした。

「一夏っ!」

通学路を歩いていると、後ろから鈴に声をかけられた。

「おはよー」

「おはよう。一夏。あんた足でも怪我してるの?」

は?

「歩き方変よ?」

え…。ちゃんと歩いてるつもりなんだが…

「あー。まぁ、そんな所だ」

「んー…? 変ね…一夏は吸血鬼だから怪我なんて…」

「あんまり触れないでくれると助かる」

「一夏がそう言うなら」

うーん…鈴にバレるって事は他の人にもバレるかもしれない…。

でもなぁ…歩いてる振りしかできないしなぁ…。

「所で箒はどうしたのよ?」

「先に行くってメール来たよ」

なんか用事があるらしい。

「そ。ふふん、二人っきりね」

「はいはい二人っきり二人っきり」

「ちょっとー。こんな美少女といるのにその態度はどーなのよ」

「美少女ねぇ…」

『美』って感じじゃねぇじゃんお前。

言動とか容姿とか性格とか。

「なによー。なんか言いたいわけー?」

「うーん…鈴は美って感じじゃねぇなぁ…
なんつーか…華やかでこう…単純に可愛いとも違うような…うーん…元気っ娘?」

「……………………」

どうやらお気に召さなかったらしい。

照れているという可能性も無いことは無いかもしれない。

「吸血鬼にも固め技って効くのかしら」

そう言って鈴が俺の腕を捻り上げた。

どうやら子供っぽいと言われてご立腹らしい。

「…え?なにこれ…?」

「あー…。触れないでって言ったのにー」

人工皮膜を被せはしたものの、まだプラスチック製の義肢だ。

質感は硬い。

鈴が腕の先から触っていき、肩で止まった。

ちょうど球体関節と生身の間だ。

「ねぇ…どういうこと?」

「いやぁ、ISの実験してたら手足がぐちゃぐちゃになってさぁ。
で、理由があって再生しないから奏に根元からぶったぎってもらった訳。
でその傷だけは再生できたからプラスチック製の義肢を魔法で動かしてる。
だから今の俺って実は歩いてる振りなんだよ」

爪先立ちになって、スケートリンクを滑るように動く。

「あんたなんでそんなので学校来てるのよ!
休みなさいよ!」

「えー…運動会の練習…」

「そんな体でできるわけないでしょ!?」

「大丈夫大丈夫。ちゃんとうごけるから」

今日の明け方まで束さんと大人の運動会をした事だし。

まぁ、そのせいでヤリまくったあげく一睡もしてないんだが。

「……………」

鈴が捻り上げた腕を放してからしゃがみ、太腿に手を伸ばす
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ