暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
妖精達の罰ゲーム
[1/12]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル) 新ギルドにて・・・


「一体・・・何の集まりなんですか、マスター?」

俺はマスターにそう尋ねた。
今日マスターが突然、大魔闘演武で出たAチームとBチームを呼び出して来たのだった。

「うむ。
 これより、大魔闘演武チーム統合でうやむやになっていた・・・
 AチームとBチームの決着をつける!!」

マスターは大声でそう言った。
どうも、原因はジュビアさんらしいが・・・俺は詳しくは知らない・・・。
勝負内容はジャンケンだった。

「負けた方が勝った方の言うことを1日だけ何でも聞く事!!」

「こいつァ負けられねえな。」

「絶対勝てよ、雷野郎!!」

「やっちゃえ、ラクサスー!!」

Bチームからはラクサスさんがやるそうだ。

「悪いが勝つのは私達だ。」

対する俺達Aチームからはエルザさんがやるそうだ。

「やっちまえエルザー!!」

「向こうにはエグい奴等が揃ってる。」

「負けたら何されるかわかんないよ。」

ナツさん、グレイさん、ルーシィさんがそう言う。

「俺がやりましょうか?ジャンケンは得意な方ですし・・・」

「何、心配するな。リーダーの私を信じろ。」

エルザさんは自身あり気にそう言った。
























































「で、信じた結果がこれ・・・・・・・・・。」

俺はそう言うしかなかった・・・・・・。







































エルザ:チョキ   ラクサス:グー

































「勝ったのはBチーム!!!!」

「おし!!」

「やったぁーーー!!」

「イェーイ!!」

「ギヒヒ!」

「楽しみね。」

「ついに、グレイ様を好きにできる日が・・・」

Bチームは買って大喜びしている。
一体何をさせるかと思うと恐ろしい・・・・・・
特にジュビアさんは・・・・・・グレイさん、ドンマイ・・・。

「「「「最悪だ・・・・。」」」」

「私達・・・どうなっちゃうんですか〜?」

「わからない・・・・・・。」

敗北した俺達は絶望するしかなかった・・・。
エルザさんは言う気力がない様だ。

「うぷぷ、楽しそう。」

「ドンマイだね〜、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ