暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
妖精達の罰ゲーム
[2/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
コージ〜。」

「諦めなさい。ウェンディ」

ハッピーとミント、シャルルが罰ゲームを受ける俺達を見て笑っている。
他人事だと思って・・・・・・!!!

「お前達もな。」

「「「?」」」

そう言ってきたのはリリーだった。

「相棒のエクシードも、連帯責任で同じ罰が与えられる」

「えーーーーっ!?」

「何よそれー!?」

「ちょ、聞いてないよーーーーーー!!!!」

「フフフ・・・お前達も道連れだ・・・。」

リリーの言葉に驚くハッピー達に俺がそう言った。
お前らだけ逃げるとは、そうはいかんよ。

「俺はナツをもらうぞ。」

「じゃあ僕はエルフマン!」

ラクサスさんとシャンディーがすぐに指名をしてきた。
ラクサスさんはナツさんを、シャンディーはエルフマンさんを指名した。

「何する気だよ!!」

(おとこ)くせぇ!!」

ナツさんとエルフマンさんはそう言う。

「ジュビアはもちろんグレイ様!!」

「あ・・・・・・ああ・・・・・・あ・・・・・・」

ジュビアさんは当然、グレイさんを指名した。
ドンマイ、グレイさん。

「私はエルザね。」

「う・・・。」

「俺はお前だ。」

「誰か替わって!!コレ・・・絶対1番外れだから!!」

ミラさんがエルザさんを、ガジルさんがルーシィさんを指名する。
ルーシィさんはかなり大騒ぎしている。

「あの・・・私は・・・」

ウェンディはびくびくと体を震わせてそう言う。

「お姉さんのもの。」

「ひゃああああああっ!!」

よりによってカナさんだった。この人も何をするかわからない!!!

「・・・ん?あれ?」

俺は今気づいた・・・。

「俺は?」

俺だけ指名されていなかった。何故?

「ああ、コージ。お前は悪ぃが、全員だ。」

「はぁぁっ!!?」

何で俺だけ!!!??

「なーに、別にお前1人でやれとは言わねえよ。」

「?」

それって一体・・・・・・

「あ、もしかして・・・」

「察したか。」

ラクサスさんがニヤっと笑う。

「闇分身ですか・・・。」

「ま、そう言う事だ。」

やっぱりか・・・・・・。

「俺は別にいいぞ。こっちには3人もいるからなそんなにはいらん。」

そう言ってきたのはリリーだった。

「ジュビアも、別に要りませんのに・・・・・・」

ジュビアさんが小さい声でそう言う。




































「パンと牛乳を買って来い。5分だ。」

「おいしいお
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ