暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
06.そうだ、刑務所に逝こう。
第25話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
丈夫じゃ無さそうですよ!? す、少し休んで下さいよ………」
「………あ、うん…………何処で?」

「首領室に来ると良い」

「え!? 首領、大丈夫ですか!?」
「琴葉は私の知り合いだ。問題はないし、情報を言いふらすような人では無い」
「しかし………」
「大丈夫」

「ちょ、主!」
「え、あ、ちょまっ! ラルぅぅううう!? グレースぅぅううう!!?」

「僕達に無断で首領を連れ出すのは一寸見過ごせませんねぇ?」
「キュラル君が言った事なんて如何でも良い。私は、琴葉と話しをするんだ」

「あ、一寸待って下さい!! …………って、逃げ足だけは速いですね………チッ」
「ラル君、舌打ち怖いよー?」
「気持ち悪いですよ、その言い方」
「まぁ、主を連れて行かれたのは気に食わないけど…………」



 琴葉の手を引っ張って、二人から逃げていく。



「主の願を叶えてくれたんだから、其れで良い」



 最後にそんな声が聞こえた。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ