暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーナンセンスギャグ(仮)
小ネタアマゾン26体大連続狩猟(アマゾンズ編)
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
い所を省きます。すると、残ったものがこちらになります。次に、卸した肉をミンチにします。次に、臭みや劣化を抑える為に生姜とニンニク、おろし玉ねぎ、クミン、黒コショウで揉み込み、2時間ほど冷蔵庫で寝かせます。寝かせた肉を150から200グラムに分けて図り、牛や豚のハンバーグと同様に形を整え、フライパンに牛脂を敷きます。次に、形を整えたハンバーグの片面を蓋をしながら中火で八分ほど焼きます。」
サブ「通常のハンバーグより長いですね。」
オーナー「はい。やはり人肉は臭みとアンモニア臭が強いので、長時間加熱してスパイスで臭いを殺す必要があります。八分ほど焼きましたら、裏返して今度は三分ほど焼きます。」
サブ「皆さん、最初のころの生臭さが無くなりました!」
オーナー「焼き上がったハンバーグをお皿に盛り付ければ、自宅で美味しく人肉ハンバーグが召し上がれます。それでは、本日の放送はここまで。次回もお楽しみに。」

k 駆除班の宴会
マモル「水澤君!宴会だって!行こう!」
悠「宴会って、どこに行くんですか?」
望「そうか。こいつが来てからまだ一度も開いていなかったな。」
三崎「そう言えばそうだったね。」
福田「志藤さん、教えてやりましょう。」
志藤「ああ。俺達の宴会はいつも同じ場所だ。何時もの、やるぞ。せーのっ…」
駆除班「夜は!焼肉っしょ!」

l レッツゴー!駆除班対黒崎隊
志藤「俺達はこいつと組むことにした。」
黒崎「中古車チームのお出ましか。」
志藤「何が中古車だ!俺達の車は新品で、ローンで購入した物だ!堂々と政府の公金使えるお前達と違うんだよ!」
黒崎「誰が公金横領しているって?お前達の場合、はなから金が出ると思うなよ!雇われ傭兵のくせに!」
札森「ちょっと、あんなのは放置して撤退しましょう。イユも千翼もコンディション最悪ですし。」
三崎「あのお偉いさんの言うとおりだよ。挑発したって意味ないっしょ。」
黒崎「嫌だね。人のことを犯罪者みたいに言いやがって、傭兵行為を日本で行っているお前達の方が犯罪者なんだよ!」
志藤「極秘裡にシグマタイプを作っている犯罪組織がよく言えたな!」
オメガ「志藤さん、やめましょう。馬鹿同士の喧嘩に見えますよ。」

m 水澤悠の性別は?
悠「仁さん、一つ聞きたいがあるんですけど。」
鷹山「どうした?肉食わせくれるのか?」
悠「その前に。仁さんって男性ですよね?」
鷹山「アマゾンのお前がどうした?」
悠「僕、義母さんの遺伝子が使われているんですけど、思いっきり見た目が男です。」
鷹山「だな。」
悠「男性って染色体パターンはXYじゃないですか。でも、義母さんからだとXX染色体しか遺伝しないんですよね?」
鷹山「ああ。」
悠「ていうことはY染色体はどこから来たんでしょうか?」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ