暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーナンセンスギャグ(仮)
小ネタアマゾン26体大連続狩猟(アマゾンズ編)
[5/5]

しおりを登録しました
[8]前話 [9] 最初

u 嘘臭い話
加納「2年前の実験で多くの実験体が脱走しました。それが貴方方が駆除しているアマゾンです。」
志藤「それで、全部で何体いるんだ?」
加納「その数、4,000。」
志藤「四千って、大きい数字が大好きな子供かよ!」
三崎「志藤さん、そりゃ嘘臭い数だけど、今は真面目に聞こう。」

v ビデオ判断
志藤「藍原!」
悠「知っているんですか?」
志藤「藍原淳、かつて駆除班のメンバーだった男だ。」
マモル「違うよ!だって藍原君は髪型違うよ!」
志藤「なんだ?俺達は髪型変えちゃいけないのか?」
マモル「別にいいけど。それに、表情が違う。」
志藤「死んだから顔色や頬の筋肉がおかしくなっただけだ。」

w 悪いが、極めて原始的な方法だ
橘「君は、今までに無い新しい方法で誕生した!」
加納「橘本部長、鷹山仁は元人間。生殖行為における誕生は、極めて原始的な方法です。」
橘「そういう意味では無いんだ…」

x キスの評価
札森「相変わらず色々言われていますね。チームキスの方が凄い。政府は金の無駄遣い。隊長が汚らしい。ひょろい眼鏡の奴は何もしていない。」
黒崎「もはや言いたい放題だな。俺が汚らしいって、ただの罵倒だし。他に、チームキスの評価は?」
札森「アマゾンになる子、超好みで抜ける。せめてあれくらいのノリがほしい。ちひろきゅんハァハァ。」
黒崎「その上ホモ湧きすぎだろ。」

y やがて星が降る
千翼&イユ「やがて、星が降る、星が降る…」
ゲンム「そんなに流れ星が見たいか。コズミッククロニクル、起動!」隕石落下
ケタロス「我が魂は!ZECTと共に在りぃぃぃぃぃ!」
メテオ「ホワチャーーーーー!」
メガール将軍「流れ星と消えた。とのことです。」

z 絶対気づいていたよね
鷹山「何で、こんな俺に!」
七羽「仁が苦しんでいたの、知っていたから。」
大学から出て
鷹山「相変わらずだな。」
悠「貴方こそ。」七羽登場
悠「ッ!もしかして…」
鷹山「そういうこと。」
七羽「でも、気づいたの随分経ってからだよね?悠君、すぐ気づいたよ?」
鷹山「ごめんなさい。あの時俺はどうかしてた。」
始「少なくとも、ゆで卵を握り潰す時点で普通では無いな。」
悠「ギクッ!」
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ