暁 〜小説投稿サイト〜
緑の楽園
第二章
第17話 ドメリア砦の戦い(2)
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
あとどれくらい持ちこたえればいいんだ。
 そろそろいい加減にしろ……。

 ……あれ?

 視界がぼやけてきた。
 ま、まずい。

 いかん……意識が。
 フラフラしてきた。

 今、敵に来られたら……。

 そもそも、今どんな状況なんだ?
 敵はあとどれくらいいるんだ?
 誰か教えてくれ……。

 視界が暗くなってきた。

 ……あ?

 すぐ目の前に、人らしきものが見える。
 もはや焦点がまったく合わない。

 やばい。今斬りかかられたら。
 立ち上がって剣を構えなければ。

 か、体が。
 くそ、もう動かない……。

「…………来たぞ」

 ……は?
 来たぞって何だ?

 何で目の前の敵がわざわざ宣言してるんだ?
 頭おかしいのか……?

「おい! 応援に来たぞ。しっかりしろ。オオモリ・リク」

 沈んでいく意識の中、そう言う女性の声が聞こえたような気がした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ