暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epica20-Cインターミドルの猛者〜Reunion〜
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
†††Sideヴィヴィオ†††

インターミドルで有名なヴィクトーリア選手、そしてハリー選手こと番長がどういうわけか今わたし達の前に居て、シャルさん達と楽しそうにお話してる。その様子を興奮気味に眺めてると、シャルさんが「そうだ。この子たちの事も紹介するよ」ってわたし達に振り返ると、ヴィクトーリア選手と番長たちがわたし達を見た。

「えー。来年のインターミドルに出場する予定の・・・」

「チームナカジマの監督兼コーチ、ノーヴェ・ナカジマです。で、コイツらが、来年出場する・・・」

「た、高町ヴィヴィオです! ストライクアーツをやってます!」

「コロナ・ティミルです! ゴーレム創成が得意です!」

「リオ・ウェズリーです! 春光拳っていう家に伝わる武術やってます!」

「真正ベルカ古流武術・覇王流(カイザーアーツ)、アインハルト・ストラトスです。お会いできて光栄です」

ドキドキしながらも自己紹介するわたしとコロナとリオ、そしてアインハルトさん。番長は「おう! 来年はライバルってわけだな!」って豪快に笑った。

「にしても、みんな小さいっスけど・・・いくつっスか?」

「「「9歳で、来年10歳です!」」」

「マジか! うちのリーダーでも中等科1年・・・12歳だったぜ!?」

「参加制限年齢10歳に入った年に参加かよ」

「すげぇな、お前ら」

番長のお友達の方たち(聞けば妹分ってことで、背の高い人がミアさん、マスクをつけた人がリンダさん、サングラスをかけた人がルカさん)に驚かれちゃった。でもすごいって言ってもらえてるとかなり嬉しい。続いてアインハルトさんが「初等科5年の11歳でです」って答えた後、番長が「お前だけ年上なんだな。同い年ぐらいに見えるが」って頷いた。

「んで、チームナカジマとは違うけど、初参加になる・・・」

「ルーテシア・アルピーノ、14歳です」

「妹のリヴィア・アルピーノ。双子なので同じく14歳!」

「おう! よろしくな!・・・ん? そっちは? ルシルさんの妹さんか?」

番長の視線がフォルセティに向いた。最初は何を言ってるのかな?って思ったけど、フォルセティが女の子に見られてるってことを察したその瞬間、「ぷふっ!」ってシャルさんとリオとリヴィアが吹きだした。

「え? なんスか? オレ、何か変な事――」

「言いましたわよ、お馬鹿。彼は八神フォルセティ。女の子ではなく男の子ですわ」

「「「「ええええーーーーっ!?」」」」

「そこまで驚く事ですかーーーー!?」

番長たちとフォルセティの絶叫が木霊した。落ち着いたところで、「あー、笑った♪」って目の端に浮かんでる涙を拭ったシャルさんが、「ヴィヴィオとフォルセティは憶えてるかな〜?」ってわ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ