暁 〜小説投稿サイト〜
真説魔法少女リリカルなのはエトランゼ改
1部 稀有な人生の始まり
1章 人生何があるか分かったものじゃない
始まりは突然
[4/4]

[9] 最初 [2]次話
強制にさせるのも嫌いだからいらん」

「まぁ大丈夫じゃな。2つでいいのか?」

「風都って確かに危ない街だけど、基本は今の世界と変わらん
素質があるから、自分で鍛えたりすれば、なんとかなると思うし」

「お主は、仮面ライダーのドライバーはやれんが
デバイスを一つプレゼントしておこう」

「デバイス?
PCかなにかか?
それこそ買えばいいだけだろう?」

「お主にわかりやすく言うと魔法の杖みたいなものじゃ
もうこんな時間か?
お別れの時間じゃ
次の人生に幸あれ」

「・・・ちょっと待て〜
魔法の杖でだと?」

 風都以外にも厄介なものがあるって証拠じゃねえかよ
そう思った瞬間また眠気が・・・

「言い忘れてた、格闘と魔法の勉強はしておくのじゃ
わしが手を貸せるのはここまでじゃからの
今度こそ楽しむがよい」

 与えられたのは人以上の能力と違う世界での新たな人生
俺の幸せを探す旅が今始まった。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ