暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆二十七:つい話してしまう事!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いかしら?」
心桜「えっ!?」
笹夜「こ、心桜さん!?」
心桜「あー、笹夜先輩! そこは『び!?』が来なければっ! つっちゃーの時は出来てたのにぃ〜」
笹夜「す、すみませんっ!」
七夏「どうしたの? 笹夜先輩!?」
笹夜「いえ、何でもないです」
七夏「はい、冷茶です☆ ここちゃーも☆」
笹夜「ありがとう♪ 七夏ちゃん♪」
心桜「つっちゃーありがと!」
七夏「エビせんもありましたので、どうぞです☆」
心桜「おおっ!『葉っぱえびせん』! やっぱ『パリッパリ!』だね〜」
七夏「くすっ☆」
笹夜「エビ以外で、このような事ってあるかしら?」
心桜「パリッパリ!」
笹夜「それは、そうですけど、テレビとかではあまり聞かないですので」
心桜「そう言われれば・・・つっちゃー! 他に何かある?」
七夏「他に!?」
心桜「っそ! つっちゃー、料理詳しいから!」
七夏「山葵を頂いて『ツーン』とか?」
心桜「確かに、何が『ツーン』なんだろうね?」
笹夜「氷菓を頂いて『キーン』かしら?」
心桜「あっ! それもあるね! 何が『キーン』なんだろうね?」
笹夜「イメージを言葉で表すのは、難しいですからね」
心桜「それは、そうですけど、エビの『プリップリ!』だけが、特にひとり歩きしている気がするよね」
笹夜「最初に、そのイメージで話した人は凄いですね♪」
七夏「はい☆」
心桜「なぜエビだけなのか!? 他にも『プリップリ!』なヤツってありそうだけど」
笹夜「まあ、エビがその代表という事かしら?」
心桜「だね♪!?」
七夏「今日はエビさんのお料理で、考えてみようかなぁ♪」
心桜「おっ! いいね!」
笹夜「七夏ちゃん、頑張って♪」
七夏「はい☆」
心桜「んじゃ、これからもつっちゃーが頑張る『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「あたしたち『ココナッツ』宛ての、お手紙はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
心桜「んー・・・」
七夏「どしたの? ここちゃー?」
心桜「やっぱり思い出せないなぁ・・・」
七夏「え!?」
心桜「『思い出せない、何か忘れている』という事だけは忘れないから、タチが悪いなぁ」
笹夜「まあ、焦らずに参りましょう♪」
七夏「くすっ☆」

随筆二十七 完

−−−−−−−−−−−−

随筆二十七をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ