暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epica17守られのお姫様〜One day〜
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
†††Sideヴィヴィオ†††

「うぅ〜、やっぱり冬だと昼間でもちょっと寒いね〜」

「うん。早く体を動かして温まろうか〜」

わたしの通ってるザンクト・ヒルデ魔法学院は今、今年最後の冬季休校(なのはママ達の国の言葉を借りれば冬休み)中。長い期間の休みだからこそ、来年のインターミドルチャンピオンシップに向けてトレーニングをしっかりやります。あ、もちろん宿題は済ませて、だよ。

「じゃあノーヴェが来るまで、ストレッチとランニングをやっておこうか」

「うんっ! コロナ、ペアになって〜!」

「いいよ〜、リオちゃん!」

今この場、フライハイト邸の裏庭(と言っても、わたしの家の敷地より何倍も広い)に居るのはわたし、フォルセティ、コロナ、リオ、そして「ヴィヴィオさん。お願い出来ますか?」とわたしを誘ってくれた「はい、アインハルトさん♪」の子供5人と、私服姿のディード。この家の末娘なイクスは、わたし達がへとへとで疲れることを見越して、お姉さんのオットーと一緒に色々と作ってくれてるみたい。

「ではフォルセティ様は、私とペアを組みましょうか」

「あ、うん、お願いします、ディード」

(フライハイト家にお泊りに来てから3日目。シャルさんが使う地下のプライベートジムのおかげで、体が鈍ることはないけど・・・)

精神的にみんなにごめんなさいってなっちゃう。わたしやフォルセティ達がフライハイト家にお泊りしてる理由は、全部わたしにあるからだ。わたしは聖王女オリヴィエのクローンということで、最後の大隊っていう人たちに狙われてる。
そして冬休みとなれば学院に居られないし、なのはママやフェイトママが仕事で居ない時間も独りで過ごすことに。一応はフォルセティの家、八神家にお泊りする話も出てたけど、はやてさん達が家を空けるとどうしても子供だけになっちゃう。

(その辺りを心配してくれたイクスがシャルさんに頼んでくれて、シャルさんは快諾。わたしの為だけにオットーやディードをボディーガードとして付けてくれた。それにこの家は、シャルさんの新しい部隊の騎士さん達の合宿所として使われてるから、安全度で言えばたぶん・・・管理世界の中でもトップクラスだと思う)

実際にこれからシャルさんやルシルさん、アイリ達が帰ってくるって言うし。フォルセティもアインハルトさんも、コロナやリオ、オットーやディードがいてくれる、守ってくれる。不安の中でもわたしがいつも通りにいられるのは、みんなのおかげだよ。

「よろしくお願いします、アインハルトさん!」

「はい、よろしくお願いします」

アインハルトさんとペアを組んでストレッチをする。冬は筋肉が凝りやすくなるから念入りにやっておかないと。ストレッチを終えた後は、本当に広い敷地内をランニング。驚くべき
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ