暁 〜小説投稿サイト〜
アイドルマスターシンデレラガールズ プロデューサーはジード
第3話 復活の戦士B
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
ジードの前に現れたベリアルは片手にギガバトルナイザーを持ちながらテンペラー星人と戦っていた。
「ベリアル!まさか死んだはずだ!」
テンペラー星人はそう言ってベリアルを見た。
「俺が簡単に死ぬかよ!」
ベリアルはそう言ってギガバトルナイザーを片手にテンペラー星人に攻撃を仕掛けた。
「消え去れ!ウルトラ兄弟必殺光線!!」
テンペラー星人は両腕のハサミから光線を放った。
ベリアルはギガバトルナイザーを立てに回転して光線を防ぎそのまま白い斬撃ベリアルスライサーを放った。
ベリアルスライサーはテンペラー星人に直撃した。
「っぐ!覚えていろ!」
テンペラー星人はそう言って姿を消した。
インペラビショップも姿を消した。
「ふっ!弱すぎる」
ベリアルはゆっくりとジードに近づいた。
「ベリアル!!」
ジードはベリアルに攻撃を仕掛けた。
ベリアルは攻撃を片手で防ぎジードを見た。
「お前、誰だ?」
ベリアルはそうジードに聞いた。
「忘れたとは言わせないぞ!」
ジードはそうベリアルに攻撃を仕掛けながら言った。
「待て!本当に誰だ?」
ベリアルは攻撃を避けながら変身解除した。
「君は?」
ジードは青年を見た。
「俺は英二。」
英二は片手に黒いベータカプセルを持ちながら言った。


ーーー346プロダクションーーー


英二とリクは話をしていた。
「君が別世界のベリアルって事だよね?」
リクはそう英二に聞いた。
「ああ、ベリアルさんは俺の命の恩人だからな」
英二は片手にベリアルカプセルを持ちながら言った。
「ベリアルが?」
リクはそう英二に聞いた。
「ああ、ベリアルさんが何をしたのかこの世界の本を読んで知ったよ」
英二はそう言って辺りを見た。
「それで君はどうしてこの世界に来たの?」
リクはそう英二に聞いた。
「ああ、この世界に逃げてきたヤプールを追い掛けてきたんだ」
英二はそうリクに言った。
「ヤプール?」
隣で聞いていた卯月は頭を傾げた。
「異次元人ヤプール。奴等は超獣と呼ばれる超生物を使いかつて地球を侵略しようとしたんだ」
英二はそうリクに説明した。
「でも、ベリアルは地球を破壊しようとした奴だよ!」
リクはそう英二に言った。
「確かにベリアルさんのした事は許される事じゃない、だがなベリアルさんは俺を助けてくれた。俺の中ではベリアルさんは命の恩人なんだ」
英二はそうリクに言った。
「でも、ベリアルのしたことは許される事じゃありません!」
そうありすは英二に言った。
「だとしてもベリアルさんは俺の目標なんだ!」
英二はそう言って外に出た。


ーーー星雲荘ーーー


リクは智絵里と星雲荘で話をしていた。
「あの、プロデューサーさんはあの人を許せないんですか
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ