暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
滅竜魔導士VS氷竜 中編
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「作戦?」

「はい。」

ラクサスさんの言葉に俺は返事をする。

「どんな作戦だ?」

「それは・・・」

俺は作戦を説明する。

































「今度のは、中々壊れんな。」

「ホントだね〜。」

「うっとうしいわ!!!!」


ゴオオオオォォォォォォッ!!!!


「「「!!!!」」」


フオンッ!!


「来るぞ!」

「うおおおっ!!!」

俺はドラゴンになり、飛んで奴等に向かって行った。

「また変身したよぉ〜。」

「また凍らせてやる!!!!」

「いや待て。よく見ろ。」

「「?」」

「分身が大量にやって来たぞ。」

「「「「「「「「「「うおおおおおおおおっ!!!!」」」」」」」」」」

俺は10体の闇分身を作っておいたのだった。

「たかが分身!!!恐れるに足りんわ!!!!」

「ぜーんぶ、倒すよ〜!!!」

「消えよ。」

「「「はあああああっ!!!!」」」

奴等はブレスを放ってきた。

「こっちだって!!!」

「「「「「はあああああっ!!!!」」」」」

5体の闇分身達が闇のブレスを放ち、対抗する。


ドォオオオオオオオオオオオオオン!!!!


ブレスのぶつかり合いで、かなりの衝撃波が襲ってきた。


ボン!ボン!ボン!ボン!ボン!


ブレスを放った闇分身はそれによって消えてしまった。

「・・・行くよ!!!!」

俺はそう言い、光速の速さで真っ直ぐ進み、
残っている闇分身達も後を追う様に続く。

「来るか。」

「掛かって来いっ!!!!」

「返り討ちにするよ〜〜〜!!」

「・・・・・・・・・。」

しかし俺は・・・



































奴等を素通りする。

「何!?」

「ええ〜〜〜!?」

「無視するだと!!?」

奴等は当然驚く。だが、これが俺の作戦の1つである。










































「今だ、みんな!!!!」

俺がそう言うと、残っている闇分身達は口だけを開けた。

「「「「うおおおおおおりゃああああっ!!!」」」」

「はあああああっ!!!!」

闇分身の口からナツさん達が現れたのだった。

「何!?」

「口の中から
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ