暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第32話最終手段
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
1組の出し物が決まり準備は順調に進んでいた
メニューは少々変であるが…男子メンバーはまだ目を瞑ることができる範囲であった
そして今は出し物であるメイド喫茶の服の衣装合わせをしているが…

一夏「執事服が手違いで2着しかないと?」

聖成「らしい…」

空「なん…だと…」

これは完全に大きなトラブルであった

男子3人はその場で睨み合い…すぐさま

聖一空「「「最初はグー!じゃんけんぽん!」」」

じゃんけんを始めた
結果は聖成の一人勝ちであった

聖成「よしっ!って事で俺は裏方をやるz「なに言ってるの?外川君もホールに出てもらうに決まってるじゃん!」ゑ?」

谷本「え?」

聖成「確か…執事服って2着しかないよね?」

谷本「そうだよ?」

聖成「じゃぁなんで?」

谷本「まぁ、そこは…織斑君、原井君ちょっと外川君を取り押さえて連れてきて」

聖成「ゑ?」

聖成はお前はなにを言ってるんだ?と言いたげそうな顔をする
実際にそうである
執事服が2着しかないのにどうやって聖成は接客をするのだろうか
言われるがまま一夏と空は聖成の腕を掴み

空「そういうことだから」

一夏「悪く思うなよ…」

聖成「えっ、ちょ…俺なにされんの?ねぇ…ねぇってば!?」




1時間後

他の女子達がメイド服を試着しながら動いている

シャル「こういうのちょっとだけ憧れてたんだよねぇ」

セシリア「そうなのですか?私はチェルシーがいつも同じ格好でしたので見慣れていますわ」

箒「にしても…少々動きづらいような気がするぞ…」

ラウラ「そうか?私は動きやすいと思うぞ?」

その中に一夏達が入ってきた
それも執事服で

一夏「おぉ、箒達かなり似合ってるな!」

ヒロインズ達の方を見るたび一夏は褒めた
それに少々デレるヒロインズであった

シャル「あれ?聖成は一緒じゃないの?」

ちょっとした疑問であるが聖成はあの後どうなったのであろうか…

空「あぁ…それなら今からくるぞ」

ちょうどタイミングよく教室の扉がガラッと音がした
そこにはメイド服を着た黒髪ロングヘアーで身長はクラスの女子より少し高めでモデル体型の美少女が立っていた

鷹月「あれっ?こんな子うちのクラスにいたっけ?」

本音「ん〜わかんな〜い」

クラスの女子ですら検討がつかなかったが美少女が言葉を発した

謎の美少女「………死にたい/////」

その声を聞いた瞬間、クラス内全体が凍りついた

シャル「もしかして聖成なの?」

聖成?「……////」コクッ

無言で頷くがそう先ほど聖成は谷本に女装をされていたのであった

クラス内「「「「え
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ