暁 〜小説投稿サイト〜
ねここい
第1話
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
「如何か高校生活という新生活で、彼女が出来ます様に!!」
俺の名前は“大神 音彦(おおかみ おとひこ)”
明日からピカピカの高校一年生だ。

そんな俺は新生活に向け、自室の窓から見えた夜空に輝く名も知らない星に祈りを捧げる。
何故なら彼女居ない歴=年齢という悲しい人生を送っているからだ。
何故彼女が居ないかというと、パッとしない容姿に加え、パッとしない以下の頭脳と、パッとしないどころの騒ぎじゃない運動神経だからだ。

口の悪い姉からは『現代の“のび太君”』と言われている。
だが新たな生活の始まり……
高校生という多感な年頃には絶対に必要不可欠な彼女を神頼みで得ようと祈りを捧げたのだ!

そんな事を考えつつも、一心不乱に祈り続けていると、祈っている星の方から何やら物体が近付いてきた。
良〜く目を凝らして見ていると、その物体は段々近付いてきて、最後には……

「フライング・クロスチョ〜ップ!」
と悪質タックル以上の悪質なタックルをかましてきた。
「ぐはぁ〜!!」

「にゃはははは、どうだ参ったか凡人」
「げほっげほっ……」
飛んできた物体のクロスチョップが喉に決まり、喋れないで居ると勝ち誇った様に物体が俺の目の前で勝ち誇る。

(バン!)「うるせぇ! 何騒いでんだ馬鹿弟!」
苦しさの余り悶え苦しんでいると、隣の部屋の姉が怒り心頭で怒鳴り込んできた。
「お、おま……何で女連れ込んでんだ?」

女?
苦しいながらも姉の言葉に釣られ、悪質タックルしてきた物体に再度目をやる。
……確かに女だ。

「ちょっと〜……何を騒いでるの麻里!?」
「違うわよ母さん。音彦が女連れ込んでイチャイチャしてるの」
如何したらそう見えるんだ? 喉元を押さえて苦しんでるだろ、俺は!

「イチャイチャなんてしてないニャ! 適当な事ぬかすと貴様も呪うぞブス!」
(ゴスン!)「言葉遣いに気を付けろコスプレ女! 生まれてきた事後悔させるぞコラ!」俺の姉は凶暴だ。悪質タックル物体の言う様にブスのくせに性格も悪く、凶暴なのだ。

「あらあら本当。お客さんが来てるなら言ってくれれば良いのに……」
事態に興味を持った母が、飲み物を持って俺の部屋へ入ってきた。
そして苦しんでる俺の前と、後頭部に姉のゲンコツを喰らい蹲ってる物体の前にジュースを置き、気を利かせた風に姉と共に去って行く。

何とかダメージから回復した俺は、同じ様にダメージから回復した悪質タックル物体と対面で座り、母が持ってきてくれたジュースを一口飲む。
うん。取り敢えず一旦落ち着いて、コイツが何なのか観察しよう。

先程姉が言っていたが、全く以てコスプレ女……それが悪質タックル物体だ。
服装は黒をベースにしたシャツとホットパンツ。
ただ上下とも袖口をワザ
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ