暁 〜小説投稿サイト〜
デート・ア・ライブ〜崇宮暁夜の物語〜
半精霊:明星堕天(ルシフェル)
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
死なねばならないのかと。

「・・・だからって、人の命を奪っていい理由にはならねえだろうが−−ッ!!」

暁夜は、ふざけるな。という怒りの感情を
明星堕天(ルシフェル)】に込めて薙ぎ払った。
ただただ憎悪の感情をのせただけの一撃。
心と頭の中を『憎悪』だけが埋めていく。

「じゃあ、どうすればよかったのだ! どこで私は選択肢を間違えた!? 知っているなら教えろ! 崇宮暁夜!!」

十香は泣くように吠える。それと共に、闇色の剣を幾度となく振り下ろす。

「−−間違えた? あぁ、そうだな。間違ってるよ。生まれた時点で間違えなんだ。この世にいちゃいけない存在なんだよ。 お前も・・・俺も(・・)。 だから−−」

と、息を吐くのと同時に十香の攻撃を避け、【明星堕天(ルシフェル)】を握る手に力を込め、

「−−死んでくれ」

その言葉を最後に、容赦も躊躇いもなく、十香目掛けて【明星堕天(ルシフェル)】を振り下ろした。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ