暁 〜小説投稿サイト〜
僕のヒーローアカデミア〜言霊使いはヒーロー嫌い〜
開幕!! 雄英体育祭!!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れる。

「『障害物競走』!! 計11クラスの総当りレースよ!コースは、スタジアムから外周約4km!!」

ミッドナイトが興奮した様子で話を続ける。

「我が校は自由が売り文句! ウフフ……コースさえ守れば何をしたって構わないわ!」

それで説明が終わり、生徒達はスタート位置に立つ。 計11クラスということもあり、人混みがすごい。要するにもみくちゃ状態だ。

「まぁ、僕には関係ないけど」

すべてを吐き出してスッキリ状態の緋奈は、完全復活した様子で、声を張り上げた。

そして−−全クラスが準備した後、

「スタート!!!!」

ミッドナイトの合図と共に、地面が一斉に凍りつき、

「がぶっ!?」

緋奈は情けない声を上げ、盛大にこけた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ