暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション Re:start
Turn:final 目指すミライ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
エールの三人
だが次の瞬間には三人そろって惨敗していた
がっくりと項垂れる三人を称えていると今度はクロニクルハーツの三人が挑戦してくる

ヴァンガードのカード片手にセリフを語るカイト
そんなカイトの様子を見守るソウゴの姿

ユナサン支部の主催する大会でケントとアヤカがファイトを繰り広げていた
両者ともにチームメイトに見守られながら笑顔でファイトしている

ミツキの誘いで撮影にやってきたミライとタツマ
撮影慣れしているミツキと違い照れてぎこちない表情になっていた
ミツキの言葉に緊張のほぐれたミライは二人の手を取って笑顔でカメラを見る
そんな三人の姿が表紙になっている雑誌をクロノとトコハがコンビニで見つけて手に取った
嬉しそうなミライの表情を見た二人も自然と笑いあっていた
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ