暁 〜小説投稿サイト〜
ロボスの娘で行ってみよう!
第7話 論文で要点を教えよう
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な、此でも士官学校かとおもうな。
ドーソンは候補生を辱めることしかできない、とても教育者としての素質がないな。

フォーク候補生は自意識過剰、自分を天才だと勘違いして、全てにおいて特別を要求してくる馬鹿者だ!
アレが作戦を立てたら大変な事になるぞ。最近のシミュレーションなどで、勝てない事が増えてきて、負けると騒ぎ出す状態だからな、ペーパーテストばかりは点数が良いが応用が利かない状態だ。

逆に次席だった、スールズカリッター候補生がメキメキと実力を付けてきているな。
此は来年は大幅に順位が入れ替わるな。
リーファのことは、どうしたらよいであろうか悩むな。

************************************************


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ