暁 〜小説投稿サイト〜
巫女巫女パニック
第六章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
「あと強引な人は古武術でノックアウトしてきました」
「えっ、強引なのが好きなんじゃ」
「告白されてきて私を受け入れて下さるのなら」
 そうした相手ならというのだ。
「構いませんが」
「それでもなんだ」
「はい、告白を経ていませんと」
 それではというのだ。
「古武術で」
「そうだったんだ」
「そしてその私をです」
 顔を赤くさせたまま言う秋穂だった。
「辻君は受け入れて下さったので」
「それでなんだ」
「はい、それならです」
 秋穂の方もというのだ。
「宜しくお願いします」
「わかったよ、僕本当に山田さんが好きだから」
 ここまで聞いて笑顔になってだ、遥は秋穂に答えた。
「これからもね」
「はい、お願いします」
「お互いにね」
 こう二人で話す、しかしだった。
 ここでだ、遥は秋穂に必死の顔で釘を刺すのも忘れなかった。
「ただね」
「ただとは」
「山田さんが言う様なことは十八歳になってからだよ」
「キスやフェ〇チオやレイ〇はですか」
「後の二つ、特に最後は問題外だから」
「フェ〇チオは普通では」
「それ漫画だよね」
 やはり必死に言う遥だった。
「それは」
「いえ、現実の男女交際ではです」
「普通なんだ」
「私が下になることも後ろになることも跨ることも」
 体位もというのだ。
「そしてです」
「そして?」
「コスプレもです」 
 巫女姿のままで言うのだった。
「ごく普通です」
「そうなのかな」
「SMも。辻君に喜んで鞭で叩き叩かれ縛って縛られて」
「そんな趣味ないから!」
 そこは全力で否定した遥だった。
「というかそんな趣味の人も実際にいるの!?」
「いますが」
 現実としてという返事だった。
「ですから辻君さえよければ」
「だからそんな趣味ないから」
「そうですか、そして十八歳になったらですか」
「その時からだよ、ましてや山田さん巫女さんじゃない」
 彼女のアルバイトのことも話すのだった。
「それじゃあそうしたことは大事にしないと」
「純潔は守る」
「うん、そりゃ僕だってキスとかはしたいよ」
 そこから先は恥ずかしくて言えなかった。
「けれどね」
「私が巫女だから余計にですか」
「しないから」
「そうですか、私を大事にしてくれているのですね」
「そのつもりだから」
「有り難うございます」
 ここまで聞いてだ、秋穂はその顔をこれまで以上に赤くさせてそうしてだった。遥にこう返した。
「私辻君に告白してもらってよかったです」
「僕に」
「そこまで私を想ってくれている人ですから」
 だからだというのだ。
「宜しくお願いします」
「じゃあ」
「またデートをして下さい」
 遥に顔を少し赤らめさせて言った、そうして彼に家までエ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ