暁 〜小説投稿サイト〜
巫女巫女パニック
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
スコートしてもらって帰った。家の玄関で手を振って笑顔でまた明日と言い合って別れた。
 その次の日だ、秋穂は遥に朝から言った。
「今日の私は穿いていません」
「穿いてないって何を?」
「もっと言えば着けていません」
 制服姿だが言うのだった。
「ショーツもブラも」
「それどうしてかな」
「辻君が何時私を襲ってきてもしやすい様に」
「だからそんなことは十八歳からだから」
「ですが劣情に襲われるかも知れないので」
「そこは必死に我慢するから!」 
 今日もこうした調子だった、だがそれでも楽しく交際している二人だった。既にかなり強くなっている絆を感じながら。


巫女巫女パニック   完


                  2017・10・15
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ