暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】猫娘と化した緑谷出久
猫娘と期末試験編
NO.056 期末試験 考察と二回戦目
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に慎重にカフスを口から出して黒影(ダークシャドウ)に持たせてさりげなく攻撃させながらもカフスをはめさせた……やっぱりあの子はやるねぇ」

やはりリカバリーガールに絶賛されていた蛙吹であった。
そして、

『蛙吹・常闇ペア、条件達成!』

と、アナウンスが鳴り響いた。

「やっぱり梅雨ちゃんはすごいなぁ……」
「そうだな。ではみんな、次は俺と尾白君の番だ……」
「なんとかやってみる。行ってくるよ」
「頑張ってね。二人とも!」

飯田と尾白の二人は一同にグッと親指を立てて出て行った。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ