暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
驚愕!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「コージが・・・凍りつけだと・・・!!?」

「よく見て!!!コージがドラゴンの時の姿だよ!!!!」

ラクサスとシャンディーは驚きながらそう言う。

「お兄・・・・・・ちゃん・・・・・・!!!!」

ウェンディは動揺を隠せない。

「待ってろ!!!!今溶かしてやるーーーー!!!!
 うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!」

ナツさんはそう言い、口から炎のブレスを放った。

「おい火竜(サラマンダー)!!!火力が足りねーぞ!!!!
 全然溶けてねーぞ!!!!」

「何ぃぃっ!!?このおおおおおおおおっ!!!!!」

ガジルさんの言葉にナツさんは炎をさらに威力を上げてブレスを放つ。


ドロォ・・・


「少ししか溶けてないよ!!!!」

「クッソオォォォォォォォォォォッ!!!!」

ナツさんはさらに火力を上げる。

「私が・・・・・・!!!!援護します!!!!」

ウェンディがそう言ってきた。

「天竜の咆哮!!!!」

ウェンディは口から竜巻のようなブレスを放ち、
ナツさんのブレスの威力と火力を上げた。


ジュゥオオオ・・・!!!!


「結構溶けてきたよ!!!」

「もう一息だ!!!」

「うおおおおおおおっ!!!!」

「はあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

俺達の言葉にナツさんとウェンディは頑張ってくれる。


ドロドロドロォ・・・・・・






























ジュゥゥゥゥッ!!!


「ん?熱いっ!!?アチャアチャチャ!!!!」

「溶けたよ!!!!」

「よっしゃーーーーーーーーっ!!!!」

「アッツ!!!アッツゥ!!?な、何だ!!?一体何なんだ!!!??」

「コージ!!!!」

「お兄ちゃん!!!!」

「ん・・・ウェンディ・・・!!それにナツさん達も!!!」

俺は驚き、すぐに人の姿に戻る。
どうやら闇分身達がうまく呼んでくれたようだ。

「お兄ちゃん!!!!」

ウェンディはすぐに俺に抱き付く。

「お兄ちゃん!!!お兄ちゃんっ!!!!」

「ウェンディ・・・。」

かなり心配させちまったな・・・・・・。

「悪かったな・・・。」

「もう・・・お兄ちゃんのバカァ・・・。」

そこまで言うか・・・・・・ま、仕方ないか。

「ごめんごめん・・・。」

俺はそう言い、ウェンディの頭を優しくなでる。

「よぉーーーーしっ!コージはもう無事みたいだな!!!!」

ナツさんがそう言う。

「何があったかは、まぁだいたいは予想着くな。」

ラクサス
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ