暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第5章:幽世と魔導師
第159話「追い込まれる」
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
(……あ……ダメだ……)」

 でも、転移先にさらに間合いを詰めてきた守護者を見て、避けられないと悟る。

   ―――“Barri?re(バリエラ)
   ―――“戦技・金剛撃-真髄-”

「ッ、ァ……!?」

 ストックしていた障壁が展開されるけど、一瞬とは言え戦意喪失した私の祈りでは、その障壁はとても脆いもので、突き破られると同時に私は吹き飛んだ。
 攻撃の衝撃で息が吐き出され、声にならない叫びが出る。
 そして、そのまま地面を転がった。

「……お、おい……嘘だろ……?」

「(この、声は……しまった……!)」

 倒れ伏す私に、聞き覚えのある声が聞こえた。
 視界に、声の主である人物の赤い服が見える。

「司が……司が負けたのか!?」

「逃げ……て……!ヴィータちゃん……皆……!!」

 その人物……ヴィータちゃんだけじゃない。
 どれだけいるのか他の妖で良く見えないけど、いつもの皆がいた。
 守護者は追ってくる。そして、妖もいるこの状況では皆でも敵わない。
 私は、ただ負けただけではなく、追い込まれたのだ。この状況に。

















   ―――絶望が、すぐそこにあった。


















[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ