暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2047話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 まさかの露天風呂でゆかりと美鶴の3人で混浴をした翌日……朝食の席で一緒になった2人は、当然のように顔を真っ赤にしていた。
 昨日は勢いでああいう行為――手を出した訳ではなく、あくまでも一緒の風呂に入っただけだが――をしたのはいいものの、今になって……いや、一晩経ったからこそ、冷静になって思い切り照れてしまったのだろう。
 いわゆる、賢者モードって奴か? ……違うか。
 ともあれ、修学旅行も今日で最終日だ。
 午前中にクラスで色々と見て回って、昼には東京に帰る事になる。
 ……普通、修学旅行の翌日って休日ってイメージがあるんだが、月光館学園は普通に明日からもう授業があるんだよな。
 正直なところ、旅行疲れを癒やす為に1日くらい休日にしてくれてもいいような気がする。
 そんな風に思いつつ、俺達は知り合いと集まって食事をする。するのだが……

「おい、アクセル。ゆかりッチと桐条先輩、顔を真っ赤にしてるけど、何かあったのか? 何か悪い事をしたなら、すぐに謝っておいた方がいいぞ?」
「別に何か悪い事をした訳じゃない。……いや、悪い事かと言われれば、もしかしたらそうだったりするのか?」

 月光館学園の規則的には、男と女が裸で一緒に風呂に入っていたのだから、不純異性交遊という扱いになる可能性はある。
 もっとも、桐条グループ傘下の月光館学園が、影時間に対する協力者の俺やゆかりに……ましてや、桐条グループ令嬢の美鶴に、その件でどうこう出来るとは思わないが。

「アクセルッ! い、い、一体何を言ってる!?」

 俺の言葉から何を想像したのか、美鶴が顔を真っ赤にしながら叫ぶ。
 ……そう、叫んだのだ。
 そうなれば、当然のように食堂にいる他の生徒達も、こっちに注意を向ける訳で……だが、顔を真っ赤に染めている美鶴は、周囲からの視線には全く気が付いた様子もない。
 美鶴は恋愛経験とか少なさそうだからな。
 どうしても、この手の話題になってしまえば、いつも通り冷静に行動する事が出来なくなってしまうのだろう。
 そんな美鶴の横では、こちらは大声を出したりはしないが、ゆかりがどこか恨めしそうな視線をこちらに向けている。
 恋人同士としての一時としては、十分な程に幸せな一時だったんだけどな。
 ゆかりも、美鶴と同じく一晩経って賢者モードになってしまったらしい。

「アルマー、お前本当に美鶴に何をしたんだ? こいつがここまで動揺するなんて、滅多にないぞ?」

 美鶴の態度に、付き合いの長い真田も、半ば驚きの混ざった視線を向けてくる。

「いやまぁ……色々とあったんだよ」

 まさか昨日の件をこのような場所で言う訳にもいかず、取りあえずそう言って誤魔化す。
 そんな俺の言葉に、ゆかりと美鶴の2人は見るからに安堵した様子を浮か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ