暁 〜小説投稿サイト〜
マイ「艦これ」「みほ3ん」
EX回:第55話(改2.0)<お節介な助け船>
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


青葉さんは頷いた。
「じゃあ行きましょう。私も随伴して、よろしいですか?」
「ああ。助かる」

私の何気ない一言に彼女は反応する。
「助かる?」

「いや、べつに」
私は首を振った。

つくづく自分の度胸の無さに嫌気が差す。
(こんなんだから、未だに単身なんだろうな)

……関係ないか。

「なにか仰いました?」
「いや」

「ふーん」
青葉さんは怪訝(けげん)そうな顔をした。

『行きますか?』
後ろから来たスタッフが英語で言った。

彼女も英語で即答する。
『あ、お願いします!』

そして直ぐに私を振り返る。
「じゃ司令! ほらっ、早く。行きますよぉ」
「ああ」

やっぱり青葉さんはフットワークが軽い。
彼女の好奇心旺盛で、お節介な性格は、こんな時には助かる。



以下魔除け
Reproduction is prohibited.
禁止私自轉載、加工 天安門事件
Prohibida la reproduccion no autorizada.


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ