暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百六話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ホテルに戻り、円香、リム、エレンと同じ部屋に入る。

「おにーちゃん!シャワーあびたい!」

「おお…円香…元気だな…」

「「お風呂…」」

「ブルータス…」

リムとエレンもか…ってお風呂?

「つってもなぁ…ここイギリスだぞ?
せいぜい小せぇバスタブが…」

ガチャ…とバスルームのドアを開けると、何故か日本式の『YUBUNE』だった。

おぉ…コレがISによるジャパニズムの拡散か…

あれ?でもヨーロッパの水って硬水で肌に刺激が強いってきくけどな…

まぁ、最悪魔法でどうにかしよう。

「あー…取り敢えず髪くらい洗ってやるから荷物置こうか」

でだ、奥…つまりはベッドルームなんだが…

「なんでキング一つなんだよ!?
ヴィッサリオンのやつ部屋変えやがったな!?」

今回イギリスに来たのは俺がヴィーティングを殺すためだったので、旅費やらホテルの予約は全部俺がやった。

俺はキングサイズベッドの部屋なぞ予約してない…つまりヴィッサリオンが受付でやらかしやがったって事だ。

「おっきいベッドですね…四人で眠れそうです」

「ちょっとヴィッサリオンに電話してくる」

ベッドにダイブする円香とエレン、それに引っ張られるリムをよそに、部屋の入り口の方へ行く。

ホロウィンドウを開く。

「コール・S1」

数秒の呼び出し音の後、ヴィッサリオンが出た。

『お、若。ロリハーレムを満喫中か?』

「三分の二はお前の娘だろうが。
それよりなぜキングサイズベッドなんだ?」

『うん?姫の発案だが?』

「はぁ…金は?」

『ヴァナディースから貰った』

「あ、そう…」

『俺は無駄だって言ったんだ。
若なら三人を寝かし付けて悠々と部屋を抜け出せるって二人には説明したんだがフィーネが悪ノリしてな…』

『なんだい。いいじゃないか』

とフィグネリアの声が聞こえた。

『あっ!おいフィーネ!』

どうやら、スマホを取られたらしい。

『若。うちの子に手をだしたら逸物をぶったぎるよ』

こえぇよフィグネリア。

「出さねぇよ。つかそんな事言うならさっさと引き取りに来い」

『お断りだね。今日は久々に旦那とMake Loveさせてもらうよ』

「なんで俺がお前ら夫婦の夜の話を聞かないといけないんだ」

『女とエロトーク出来ないとモテないよ?』

「ヴィッサリオンとやれ」

『旦那以外とのエロトークも楽しい物でね』

もうやだこいつら。

『あ、忘れてたエレンだけど…』

ん?

『やっぱりやめておくよ。じゃ、うちの子を頼んだよ。
風呂に入れてやるのはいいけど必要以上にさわっちゃダメだから』


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ