暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百五話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おぉー…すげぇ。ハリポタっぽい」

ユーロスターから降り、旅程を確認する。

「取り敢えず荷物をホテルに置いてから観光しよう」

「ホテルの場所は?」

「ホテル・アヴァロン。ここの近くだよ」

すると俺の両隣にリムとエレンがきて、俺の手に抱き付いた。

「どうした二人とも?」

「でんしゃの中では、一緒にいられなかったので…」

「一夏おねーちゃんといちゃいちゃするの!」

後ろから抱きつかれた。

「わたしもおにーちゃんといちゃいちゃする!」

円香まで…

チラと見れば、アルシャーヴィン夫婦と姉さんが上手く行ったという顔をしていた。

なるほど、たしかにコレでは俺も復讐の準備ができない。

やられたな。

「若。ウチの子をたのんだぞ」

「お前らは?」

「姫の護衛だが?」

「ならお前らも俺と来るだろうが」

「確かにそうだが俺たちゃ狙撃やら何やら警戒しなきゃいけないんだよ」

あぁ…なるほど…

「わかったよ…」

姉さんに目を向けると無言でニヤリと笑った。

箒が俺の頭に手を置いた。

「一夏。幼女ハーレムだな」

「やめろ。そんな外聞の悪い呼称をするな」

すすすす…と簪が目の前に来てしゃがんだ。

「一夏ちゃんの百合幼女ハーレム」

イラッときた。

「喧しい」

しゃがんだ簪の額にデコピンをかます。

「ふやっ!?」

「幼女ハーレムは仕方ない。だが百合だけは認めないからな」

「あっれれぇ〜?ハーレムなのはみとめるんだぁ?」

刀奈が中腰で俺に視線を合わせて、ニヤニヤしていた。

「今度はお前か更識姉」

「ねぇねぇハーレムって認めるのぉ?
全員めとっちゃう?」

「リム。エレン」

「「ん」」

リムとエレンが俺の手から離れる。

右手を刀奈の後頭部に回し、引き寄せる。

そして左手に障壁をはり…

ずぼっ!

左の人差し指と中指を刀奈の鼻に突っ込む。

「ひょ!ひょっひょ!何すゆのよ!?」

「うるせぇ」

突っ込んだ指で刀奈を突き上げる。

指がぬけ、刀奈が大きくのけ反ったあと、うずくまった。

「はっはにゃがぁ!?」

と叫ぶ刀奈を見下ろす。

「大丈夫大丈夫。障壁で被ってたから爪でお前の鼻の中は傷ついてないし、お前のきたねぇ鼻水も俺の指についてねぇし」

「最悪ね!?簪ちゃんと対応違いすぎない!?」

「お前には前科があんだろうが。あぁん?」

「くっそぉぅ…!」

「円香、リム、エレン。こういう大人になっちゃだめだぞ?いいな?」

「「うん!わかった」」

「わかりました」

「お姉ちゃん…哀れ…」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ