暁 〜小説投稿サイト〜
世界に痛みを(嘘) ー修正中ー
七武海 サー・クロコダイル
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ペルーの顎に手を乗せ、止めの一撃を繰り出そうとした。

「"(パワー)"、"速さ(スピード)"、それは私の前では意味のないものよ。」

 ビビがペルーとアキトの危機に叫ぶ。
 ペルーも最早どうにもならないことを悟り、自身の無力さと力の至らなさに歯噛みする。

 この場の誰もがMs.オールサンデーの勝利を疑わない状況で……
 






「ちょっと待った。」

 突如アキトが両者の間に割り込み、Ms.オールサンデーの右手の手首を掴み、強制的に自身の眼前へと振り返らせた。

「…あら、貴方どうやって私の拘束を?」

 彼女は実に面白げに、愉し気に、そして警戒と好奇心を隠せない魅惑の笑みをアキトへと向ける。

「Ms.オールサンデー、貴方はビビをB・W(バロックワークス)社長(ボス)の下へと連れていくことを目的にこの場に赴いたんですよね?」

 それならば話が早いというもの。
 彼女がこの場にわざわざ出向いてきたのもそれが目的だとアキトは予想する。

「あら、随分と話が分かる男ね、貴方?」

 くすりとほほ笑み、彼女はアキトから身を引く。

「ええ、その通りよ。…それでは行きましょうか?」

 そしてビビ達に背を向け、その場から彼女は歩き出した。
 そう、B・W(バロックワークス)社長(ボス)であるサー・クロコダイルの下へと。










 こうしてビビとアキトの2人はMs.オールサンデーの案内の下、クロコダイルの下へと出向いた。

 そして、クロコダイルと対面した瞬間、何故か牢に閉じ込められていたルフィ達も発見することになる。

 途端、アキトの脳内を疑問の声が鳴り響いた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ