暁 〜小説投稿サイト〜
白ひげ海賊団の副船長
第二十九話
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
半月



サカズキが強くなったと聞いて!

毎日俺は戦闘形式で毎日ボコボコにしていた。




「全然弱いな、精神的には成長してるのが分かるが....」

「おいおい、精神的な成長が無ければ肉体も付いて来ないぞ」

「それはそうだ。しかし攻撃が能力に頼っているのがな」

「その言葉は気を失って無い時に本人言った方が良いのではないか」

「自分で気がつかなければ意味が無いよ」



そして、近くにいた者達は!

ロジャー海賊団の元船員達もオリシスの殺す勢いに驚いている。


何故かは知らんが俺は女性になりそして、覇気の扱いが一段と上がった。

前よりも覇気での治療が短時間でより綺麗に治療が出来たが!

病気は依然として風邪でも治せない、しかしだ!


そして、目が覚めたサカズキは

「...ふ..副船長」

「ん!」
サカズキが俺を副船長と言ったのか?

「ワシの入れ墨を消して欲しいのじゃけいえの 」

「何故だ?」
芋が...意味が分からんぞ

「白ひげの入れ墨を入れたいんじゃ」

「そうか、でもな別に入れなくても問題無いぞ」

「何故じゃい」

「まぁ〜  聞けや、別に入れるのが仲間の証では無いのでな、俺も直ぐに綺麗に消えるし問題はない。
正確には親父と家族を本当の家族として付き合えばいいだけだしな」

「......」

「不服か! 親父はサカズキの刺青を気にいってるぞ、『不良息子の刺青も良いな』ってな。」

「.....」

「本当に頑固だな、抱いているエースが泣くぞ、そんな顔してると」

「ぬっ」

「俺はこれから旅に出る、お前は此処に居てエースの面倒を見るのも良いし新世界に帰っても良いから好きにしろ」

「分かった」

「ぐはっ」

「「「「「「!」」」」」」

「痛てっ〜〜〜〜」

原因は!


今も頭を噛んでいる、スカラだ俺が置いて来たのに腹を立ててるのだろうが.....

「スカラ、頭が痛いぞ勘弁してくれよ」

スカラは分かってくれたが!

美味い肉を要求してくるのは分かっている。

スカラと二人で旅に出る事にした。

静かにレイリーだけは見聞色の覇気で分かっていたみたいだ。

「レイリー行って来るよ」

「稀には自由を生きろオリシス、海賊は自由だ」





海軍本部



「なので、注意喚起が必要かと思われます」

「それでも、何があったんだ」

「分かりませんが、オリシスとスカラが暴れ回っているのは何かがあるのかと...」

「連絡してみるかい」

「本人に自分確認しましたよ」

「バルサ大将本当か?」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ