暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
543
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
来た訳ではあるまいな?」


ポリゴン〈んな訳ねぇよ!今の俺に
そんな暇はねぇんだ!〉



マリナ:「どうしましょう。何か
匿ったら匿ったで面倒な事に
巻き込まれそうな気が、、」


カツラ:「ふむ。それは同感じゃ。
セキュリティプログラムなら足りとるし」


ポリゴン〈正しき力に目覚めし時、
さらなる脅威が訪れん。
照らされし魂胸に抱き、
尊は共に旅立たん。〉


マリナ「!!」


ポリゴン〈これは古代カントー文字だな。
ふむふむ、、、お前らその本の解読を
してたのか〉


ポリゴンは情報にアクセスし、
一瞬にして古代書の一部を解読した。


マリナ〈貴方、これが読めるの?〉


ポリゴン〈読めるも何も、俺が
ネットの情報網にアクセスすれば、どんな
事だって答えを見つける事が出来る。



マリナ:「よし決定。貴方は
しばらく私が預かるわ」カタカタ


カツラ:「やれやれ」


マリナは以前のバトルで少し
負い目を感じた為か、ポリゴンを
パソコンに匿る事にした。


ポリゴン〈宜しくお願いしゃーす!!
あ、先にアップデートして欲しいっす〉


〈私は他の手伝いにまわるから、
私が戻って来るまで古代書の解読宜しく〉


マリナ:「いいですよね?カツラさん」


カツラ:「仕方ないのぅ」


2人はマリナの部屋を出た。











[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ