暁 〜小説投稿サイト〜
NEIGHBOR EATER
EATING 26
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たあと、翼は体を回し、夜架と向き合った。

「いいぜ守ってやる。お前が俺に全てを明け渡すって言うなら、俺は全力を以てお前を守ろう」

夜架のサファイアとアメジストが翼の瞳の十字架に磔にされる。

「お前は俺の物だ。だから守る」

翼は率いる者として、支配欲を抱くようになった。

それは、子供が自分の玩具を取られたくないと言うような物。

「ええ、私の全ては主様の所有物ですわ」

支配する者。

支配される者。

その契約が、結ばれた時だった。










「主様そろそろ寝ましょう」

「ん。わかった」

二人はベッドに入った…が。

「主様」

「んー…? なにー…? どうしたー…?」

「私の全ては主様の物なんですよ?」

「うんー…守るよー…」

「私の胎も、主様の物なんですよ?」

「うんー…そだねー…」

「やっぱりわかってないじゃないですか」

「なにがー?」

「いえ、なにも。高望みはするべきではありませんね」

夜架としては、自分を支配してくれるというだけで満足ではあるのだ。

だが、それでも…

「zzz…」

「全てを捧げるって、プロポーズですよバカ…」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ