暁 〜小説投稿サイト〜
白ひげ海賊団の副船長
第九話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「死ぬマジで死ぬぞ」

「「「........」」」

島のその辺で倒れている者が至る所でみられた。


白ひげ海賊団に何が合ったのか?




白ひげ海賊団の名物


『新人強化祭り』



新世界の島の一つに周囲12キロの普通の島!


危険な獣は白ひげ海賊団に全部食われていた...




兎に角走り、走り走り体力を付ける。

新人が一年間を過ごす島であったが、オリシスが白ひげ海賊団の半数をこの島に集めそして


「お前等の体力&気力&やる気を見せろや、島を30周走るぞ俺に勝ったら悪魔の実か隊長にしてやるぞ」

「勝てないからパスで」

「グローどうした」

「これは10日目から参加でいいか?」

「いいぞ、どしたんだ」

「怪我人の治療だよ」

「ん」

「これから怪我人と倒れる奴らが増えるんでね、誰かが快方しないと」

「それは忘れてた、すまんが頼むよ」

「それはいいが、少しは手を抜いてくれや」

「......俺は参加しない事にするか」

「そうしてくれ」

「分かったよ」


それから俺は親父と二人で島の見晴らしのいい場所で飲んでいた。

親父は薬で回復してきたが、全快はしてない研究はしているが未だに分からない。

それで俺はオペオペの実を求めた。



情報が無いので俺は.....


一人で船を離れ、探しにと考えだしていたが....



その間に皆は訓練に死にそうになっていた、最近の若い者は体力は無いが気合はあるので良い感じだ。


「ボルクスどんな感じだ」

「なんとか三割の新人が生き残ってるな」

「しかし....マルコは12歳で普通についてきてるが」

「マルコは当たりだな、将来は隊長になるだろうな悪魔の実の力も使いこなしてきているし」

「そうだな....」

「どうした」

「オペオペの実の情報が全然ないんだよ」

「心配も分かるが少しは落ち着けよ、まだ時間はあるんだ」

「それもそうか、少し焦り過ぎてたみたいだなスマン」

「いや、オリシスがいるからなそれで皆が安心しているのが現状だよ。俺は戦闘しか能がないから...」

「何言ってんのさ、ボルクスが戦闘の指揮&士気に統率してくれてるから俺は安心できてんだぞ」

「褒めんなよ、その気になるからそれじゃ〜 俺は行くぞ」

「訓練で殺すなよ」


ボルクス

彼は白ひげ海賊団の戦闘を統率している、統率力はナンバーワンだ。


身長2.8メートルで全身筋肉で37歳

覇気は武装色が得意で覇気を飛ばし相手を攻撃する。

縄張り内の港に家族がいる、奥さんとその両親
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ