暁 〜小説投稿サイト〜
進め!ブラックマジシャンガール!
22
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


2時間目〜国語


先生:「火星は我々人類が将来
移住する惑星の候補として
挙げらているんだが、その理由は…」



マジシャンガール(主、ちゃんとお話しを
聞いてるわね♪学校が終わったら
いっぱい遊べるから、それまで頑張って♪)



先生:「太陽系の中で最も
生命活動に適した環境であると…ツカサ、
まだ寝るには早いぞ?ちゃんと起きろ」



ホーリーエルフ(寝てんじゃん)

リグラス(6時間目まで勉強するのですか。
小学生も大変ですねぇ…)

エルフの剣士(人の子は皆、そうやって大人に
近づいていくのだろう。人の成長は面白い)

ソニックバード(どこがだよ。俺もう飽きた)

ホーリーエルフ(もう帰りたいんですけど)

人喰い虫(デュエルの役に立たねぇな)

マジシャンガール(えーと、主と
仲良くなれそうな子は……)

ソニックバード(おいおい、そこまで
考える必要あんのかよ)

マジシャンガール(当たり前でしょ?
もしも主に何か困った事があったら
どうするの?ちゃんと助けになってくれる
人が居ないと大変だもん)

ソニックバード(田中がいるじゃん)

人喰い虫(所詮ガキの人付き合いだろうが)

マジシャンガール(えーと…あっ!
あの子はどうかしら!消しゴムの粕で
練り消しを作ってる窓際の子♪)

ソニックバード(ダメだ。聞いてない)

リグラス(ガールは優しいお方ですねぇ♪)

アックスレイダー(練り消しとは何だ?)

マジシャンガール(主と仲良くなれます
ように♪)

ホーリーエルフ(マジ過保護すぎ)



私達が授業を観察していると、
突然教室中に警報が鳴った。


ソニックバード(なんだなんだ!)

アックスレイダー(敵襲か!!)

マジシャンガール(違う違う。避難訓練が
開始されたのよ♪)

リグラス(みんな教室から出て行きますねぇ)

エルフの剣士(これが避難訓練と言うものか)

しばらくすると教室には誰も居なくなり、
私達はちょっとだけ教室を探索する事にした。




マジシャンガール:「よぉし!あと30分は
誰も来ないはずだから、ちょっとだけ
主の教室を探索しましょ!?♪」

モンスターズ:「うぉぉぉ!」


ソニックバード:「金魚だ金魚!
教室に金魚がいるぞ!!」

人喰い虫:「なんだテメェ、俺とやんのか?」

ホーリーエルフ:「めっちゃ口
パクパクしてるんですけど」

アックスレイダー:「ふむ…これが練り消し…」

リグラス:「後ろには統一して書かれた
書き物がありますねぇ」

エルフの剣士:「これは”習字”と言う物
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ