暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
4回戦 プライムマッチ午後の部 開始前
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
か?》

《思ってない、血は繋がってないけれど、あの不屈の精神は母親譲りだよ》

《ですよね》

《多分フルラウンド使うから》

《また怒られますよ》

《タヌキに説明させるから良いよ。まぁヴィヴィオには一応会津は出したけれど気づいたかな》

《ヴィヴィオですからね》

《多分気づいてるね》

《負けるとは思いませんが武運を》

《負けるのは嫌いだから、しっかり勝ちにいくよ》

 ノーヴェと思念波で会話をして了解を得たからしっかりと見せて勝ちますか
双方準備が終わり開始のゴングがなった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ