暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜剣と槍のファンタジア〜
ソードアート・オンライン〜剣の世界〜
2章 生き様
15話 単独行動其の二〜リア編〜
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 どうも、白泉です!そして、まず謝らなければ…!2か月近く、放置していてすみませんでした、ほんとに!前回は一か月休むだけで更新停止〜なんて言っていたのに…??

 つぶやきに詳しい謝罪と、そして!新たな新連載が始まったことをご存知ですか!?まだ見ていないという方は、ぜひつぶやきをご覧ください!


 なんてことはさておき、さてさて、いよいよ今回はリア編!前回はツカサがバリバリと活躍してもらいましたからね。今度はリアがバリバリ活躍します!ツカサは割合安定なのですが、賛否両論あるリア。正直に言うと、なかなかにこのキャラをうまく描くのは難しいです。なんといいますか、リアの魅力に僕の文才がついて行っていないということを改めて痛感しましたね。まだまだ未熟な僕の小説ですが、あんまり、リアが苦手…という方も、ただ単に、白泉に文才が足りていないだけで、本当はもっと魅力的な人なんだ!と思ってくださるとうれしいですねw

 あ、それと、やっとリアが今回の回で人間だということが証明?されます!ww今までちょっと完璧すぎたので。これで、もう少し親しみがわくといいなぁと思います。


 では、どうぞ!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ