暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
コージVSキョンシー集団
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「たくさん来たな・・・・・・。」

かなりのキョンシーがここにやって来た。
こんなにも多いものなのか・・・?

「(兎に角、操っている奴を探さないと・・・!!!!)」

俺は心の中でそう決めるのだった。

「おりゃあっ!!!」


ドゴン!!!


「はぁっ!!!」


バゴン!!!


これはキョンシー達相手に、まずは手と足に光と闇を纏って、
殴ったり蹴ったりして攻撃をする。

「闇分身!!!!」

さらに闇分身を10体出した。

「「「「「「「「「「おりゃあああああっ!!!!」」」」」」」」」」

闇分身達もキョンシー相手に殴ったり蹴ったりの攻撃をする。


ボォン!!!ザボォォン!!!


「おっと!!!」

「炎に水の魔法か!!!」

シャンディーの言う通り、魔法を使えるキョンシーもいた。
けど・・・


「よぉーし!!大分一か所に集まって来た!!!!」

俺の言葉に闇分身達は頷く。

妖精の球(フェアリースフィア)!!!!」

俺はキョンシー達を妖精の球(フェアリースフィア)で囲ませた。


バキッ!ドコッ!!ゴンッ!!!


キョンシー達は妖精の球(フェアリースフィア)を破壊しようとしているが、
そう簡単に壊されるものじゃないぜ。

「うまくいった。」

俺はそう言うのだった。
キョンシー相手にすると少し厄介だったが、
こうやって閉じ込めてしまえばいいからな。
剥がすのも良いけど、もしかしたら、
さっきので何か対策されているのかもしれないからやめておいた。
あと、ドラゴンになるってのも考えたけど・・・・・・

「(あれは本当にヤバい時にしかしない。
 もっと今の俺自身、強くならないとな。)」

俺は心の中でそう決意していたのだった。

「みんな、まだ操っている奴がいる筈だ。探そう。」

「「「「「「「「「「おう!!!!」」」」」」」」」」

オレの言葉に闇分身達は返事をする。








































「必要ないですよ。」

「「「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」」」

後ろを振り向くと、そこには、
東洋の黒い服を着て、藁で編んだ傘のような形の帽子を被り、
手には1本の棒に先は金属で丸い形をしていて、
いくつもの金属の輪が通ている杖を持っていた。

「お前か、このキョンシー達を操っていたのは。」

「如何にも。まさかこれを知る者がこの土地にいたとは・・・」

「知り合いにこれを知っているのが居てな。」

「成程・・・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ