暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間十七:真実はいつもひとつ…も放送されない!?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
夏「えっと・・・私からお願いしておきますね♪」
心桜「え!? つっちゃー、そんな事できるの!?」
七夏「お願いじゃなくて、お祈りでした☆」
心桜「あははっ! さて皆さん! 今回もつっちゃーが頑張ってた『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「つっちゃー、今後も頑張るんだよ! あたしも本編に殴り込めるように頑張るから!」
七夏「え!? 普通に登場がいいな☆」
心桜「冗談だって! んで、あたしたち『ココナッツ』宛てのお便りはこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
七夏「ここちゃー、頼りにしてます☆」
心桜「任せて! 定期宣伝は、とっても大切な事だからね!」
七夏「くすっ☆」

幕間十七 完

−−−−−−−−−−−−

幕間十七 をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ