暁 〜小説投稿サイト〜
死神と呼ばれた転生者
第6話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
  UC世紀でする事が無くなった。
 すると転生時に会った、神様が再転生させてやると言ってきた。
 特典も2つ追加と望むなら、全員同じ所に転生させてやる。
 若さも戻し不老にもしてやると大盤振る舞い。
 少し話し合う時間をくれと言ったら、決まったら呼べばよいと言われた。

 俺は特に無かったので他の奴らで決めてくれと言った。
 それから1週間、よくもあれだけ行きたい所が在るものだ。
 結局じゃんけん大会が始まり、ガンダムSEEDと決まった。
 それと全員同じが良いとなり、後は各自の特典を決める事になった。
 俺は最初の失敗があるので
 ・格闘戦を全てマスターしている。
 ・限界が来ない肉体(疲労が無く、鍛えればそれだけ強くなる)

 決まった様なので神様を呼んだら、何とプトレマイオス2丸ごと転生してくれた。

 リュウイチ「まさかブルーと転生するとはね。これからも頼むぜ」

 BD−10『ブルーディスティニー10号機』。
 UC世紀も出たしいつまでもRX−78ではと皆の意見で消した。
 大体ボディが既にジムで無くなった時点で、消せば良かったんだけどね。


 CE71年
 どうやら着いたみたいだ。
 場所は地球衛星軌道。
 
 リズ「リュウイチ。PS装甲・陽電子リフレクター・フラッシュエッジ2追加したから」
 リュウイチ「もう弄ったのか。いつの間に」
 リズ「それともう1機今度から出撃するから、間違って落とさないでよ」
 リュウイチ「もう1機? 戦闘員は俺しかいないぞ」
 リズ「バカがこの前の特典で、パイロットの特典付けたのよ。死にたいのかしら」
 リュウイチ「誰が出るんだ?」
 リズ「コウタ・バルクよ」
 リュウイチ「機体は?」
 コウタ「VF−25メサイヤです」
 リュウイチ「あーあガンダムの世界観ぶち壊しだなぁお前」
 リズ「同感」
 コウタ「いいじゃないですか。自分で作ったんだし」
 リュウイチ「出るのは構わんが、助けないからな」
 コウタ「大丈夫です。防御系はバッチリ固めていますから」

 と言う訳で1人戦闘要員が増えたのだが、不安の方が大きい。
 原作介入はアラスカ基地からになった。
 そこまでに介入するとキラの成長が無くなると言う事らしい。
 お前等本音はフリーダムが見たいからじゃないのか。
 ついでにプトレマイオス2のブリッジメンバーも、それぞれに役立つ特典を付けたらしい。
 何かあればGNミサイル、GNキャノンで自衛出来るらしい。
 単に使いたいだけだろうが。
 

 CE71年5月8日
 ついにアラスカ基地の攻防戦が始まる。
 暇な奴らは、録画をセットしてフリーダムの登場を待っていた。

 リュウイチ「コウタ光学迷彩入れたな」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ