暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『距離感近いと駄目?』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
から我慢してね。待ったり待たれたりはクラス違うんやからお互い様やし。それは解ってる筈なんやけど...。

最近たまにS君に冷たいよね。
登下校が一緒ってのは、クラスの誰より会話する時間が長い。クラスの子は一緒に遊んだりはするけど、まともに会話するってのは無いらしい。
だから、君はクラスの誰よりもS君の嫌な部分を見るよね...会話の時間が長いと性格解るもんね〜...。
しかも、結構、お母さん待ちとかでS君ちの下で時間潰したり...君にとって勿体無い時間を過ごすこともある。

一緒に居れば居る程キライに...?

嫌だと感じたときは言葉や態度に正直に表れる。キツく当たるようになる。気に入らん事されたら喧嘩腰になる。

まぁ、一緒に登下校するなら仲良しのがええけど、嫌なら嫌ってハッキリ言ってええよ。考えてお母さんにメールするし。とりあえず4月からS君の妹1年生やし、時間別になるだろうし?

君は無理する必要ないよってのは話したけど、無理はしてないよって。嫌なときが多いだけで大丈夫なときもあるけんって...。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ