暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間十六:夢の世界で会いましょう!
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
 『のむちゃセット』にするっ!」
七夏「それって、そう読むの?」
心桜「そだよっ! え!? つっちゃーまさか『ヤムチャセット』だと思った!?」
七夏「はい。違うの?」
心桜「国内だからねー。海外では『ヤムチャセット』なのかも知れないけど・・・」
七夏「そうなんだ☆ 私、頼んできますね☆」
心桜「え!? ちょっ、ちょっとつっちゃー!」
七夏「私に任せて☆ すみませーん『のむちゃせっと』ふたつください☆」
心桜「っ!!!」
店員「え!?」
七夏「えっと『のむちゃせっと』・・・あ、『いんちゃせっと』かな!?」
店員「えっと、『ヤムチャセット』ふたつでよろしいですか?」
七夏「・・・・・」
心桜「くくっ・・・」
七夏「こ、ここちゃー!!!」
心桜「わわわっ!!!」

−−−−−−−−−−−−−−

七夏「こ、ここちゃー!!!」
心桜「わわわっ!!!」
笹夜「まあ!」
心桜「ごめんごめん! つっちゃーが聞きたいって言うから!」
七夏「私、そんな間違いしないです!」
心桜「だよねー。だから夢のお話だってば・・・」
笹夜「これは、心桜さんの心に問題がありそうですね」
心桜「だけどさー、夢なんだから、どうしようもな・・・あっ!」
笹夜「どうかしました?」
心桜「最後の所だけ『正夢』になってる!」
七夏「もう〜! ここちゃー!」
心桜「んでもさ。あたし、夢の中のつっちゃーに会えると嬉しいんだよ!」
七夏「え!?」
心桜「だって、無意識につっちゃーが出てくるって、それだけ繋がりが深いって事になるからね!」
七夏「・・・・・」
笹夜「良かったわね♪ 七夏ちゃん♪」
七夏「素直に、喜んでいいのかなぁ・・・」
心桜「いいいいっ! つっちゃーの夢の世界に、あたしが殴り込んでる事って無い!?」
七夏「えっと・・・殴り込んできます・・・」
心桜「でしょ!? ・・・って、殴り込んでるんかいっ!」
笹夜「心桜さん、自分でそう話してます」
心桜「あははっ! さて皆さん! 今回はつっちゃーが頑張ってた『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
心桜「つっちゃー、今後も頑張るんだよ!」
七夏「え!? はい!」
心桜「んで、あたしたち『ココナッツ』宛てのお便りはこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
笹夜「心桜さんも、しっかりとしていますね♪」
心桜「定期宣伝はとっても大切な事なんだよ!」
七夏「えっと、どうぞよろしくお願いいたします☆」
笹夜「七夏ちゃんの未来が順風満帆でありますように♪」
心桜「あたし
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ