暁 〜小説投稿サイト〜
相談役毒蛙の日常
三十一日目
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
スイパラ、スイーツ・パラダイスっていうのは要するに甘味の食べ放題だ。

何が言いたいかっつーとだな。

「慧奈。運動部の俺達はともかく…太るぞ?」

「ぶっ殺すわよ?」

「俺はあくまで親切心で言っているんだ。
つーか晩飯入るのかよ?」

「うっ…それは…」

俺達は別にいいんだよ。体動かすから。

「VRゲームがいくら脳を酷使すると言えど、過剰供給だろ」

あぁ、そうだ。本題を忘れる所だった。

「慧奈、葵」

「何よクソ蛙」

「はぐはぐ…んく…どうした?」

「今度プール行かね?」

すると慧奈の目がスッと細くなった。

「死ね。変態」

「あっそならいいんだよ。俺達だけで行くから」

「ん?達ってどういう事だ灯俊?
オレは何もきいてないぞ?」

「ああ、林檎と蜜柑は行くらしい」

すると慧奈が俺にフォークを突きつけた。

「だったら私も行くわ。
あんたみたいな性犯罪者とあの子達だけにしてたまるもんですか」

「ブラッキーズも来るぞ」

「は?ブラッキーって攻略戦のときのスプリガンよね?」

「そうそう。あとお姫様とかリーファとか姉御とかシリカちゃんとかも来るって」

「話が見えないのだけど?」

「今度SAO学校でキリトに旧アインクラッドに関する聞き取りをするらしい。
で、その間に暇なお姫様方は学校のプールで遊ぶって訳だ」

「成る程…って何であんたがソレを知ってるのよ?」

「どうやらSAO事件の後、つまりALO事件についての関連も調べるらしい。
だから、世界樹を突破した俺も聞き取りの対象なんだ」

「成る程ねぇ…」

「それで?オレ達も行っていいんだよな?」

「ああ、勿論だとも」

葵が小さくガッツポーズをした。

「それで慧奈さんよ。
そのプヨプヨした腹でプール行くの?
葵みたいにダイエッ…グホァ!?」

ガッツポーズから一変、この野郎エルボーかましやがった。

「おまっ…キラキラがでたらどうすんだボケぇ!」

「ふんっ」

葵はつーんとそっぽを向いてケーキを口に運ぶ。

「ぷっプヨプヨしてないし!」

「あっれぇ…?カマ掛けてみただけだけど、これは当たりだったか。
悪かったな、慧奈」

机の下で脚を蹴られる予感がしたので脚を開く。

慧奈の脚は俺の脚に当たる事はなく、俺の椅子の裏を蹴った。

「残念。読めてるんだよ」

「ふっ…甘いわ灯俊」

刹那、アレから激痛が走った。

「ッア……!……慧奈……テメェ…!」

慧奈の脚が振り子出はなく直線で…則ち俺のナニを捉えた。

「灯俊、灯俊。大丈夫か灯俊?」

「葵…ごめん…五分まって…」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ