暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十六部[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている物語]
原作崩壊
エピローグ[ダンジョンが攻略されたから旅に出るのは間違っているだろうか]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
前回のあらすじ

ロキファミリア敗北・・・敵は劣化版のクロウだった模様
            「あれは無理だ」

ロキファミリア進化・・・クロウはしゃぐ
            オッタル、巻き添えでレベル9に

モモン様登場・・・「それがこの私、モモンが躊躇う理由になるのかね」
         「某は殿について行くでござる」


ダンジョン攻略・・・ロキファミリアがダンジョン100層突破
          「聞いて欲しい、師匠(クロウ)に鍛えられたら新人含めてレベル9になったんだけど・・・え?」


リヴェリア・・・ロキファミリア脱退
        「約束は果たしたしいいよな?」
        「はい」
        「恩恵が無くなったけど身体能力が下がらない。何故だ?」
        「あれは恩恵と関係のない強さだったんや」
        リヴェリアという名の種族に偽り無し


クロウ・・・「嫁に根回しするのやめてくれないでしょうか?」
      「ダメだ」
      「ア、ハイ」
      デート

ベル君・・・ハーレムを順調に増やす

ダンジョン新装開店・・・難易度調整

アイズ・・・そっくりさん現る

三大クエスト黒竜・・・フィン一人で達成

リヴェリア・・・乙姫様に鍛えられる

へファイトス・・・クロウに興味を持つ






      










ドラえもんの一挙放送がやってたから見たんだけど。

野比たま子さんのセリフに笑った。

「のび太、どこ行くの?」

「家出」

「気を付けるのよ」

心配しない親に笑った。



創成日記を見てトルメキア帝国に見えて仕方がなかった

ジャイアンの映画の時のイケメンさ



携帯投稿

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ