暁 〜小説投稿サイト〜
R-102戦記:転生者管理委員会
転生者管理委員会R−102 
[1/3]

[1] 最後
[排除転生者リスト]

超巨大戦艦リヴァイアサン
[説明]
アルペジオ世界に転生した転生者がメンタルモデルとして
操っていた戦艦.本来のアルペジオ世界にはない存在であり
転生者の影響のためと断言できる.転生者自身は前世は普通の学生であったが
日々の生活が窮屈に感じておりアスペルガー症候群であった.
アルペジオ世界に転生し超巨大戦艦リヴァイアサンのメンタルモデルに
なってからは.まるで新しいおもちゃをもらったかのように霧の艦隊を
殲滅して.アルペジオ世界に霧と人類を終戦させたが.

[まだこのころは]さすがの転生者管理委員会もチート系転生者ではあるが。
ほかのと変わらないためセーフと思っていたのだが。
その転生者は平行世界に行き無茶苦茶な理論の元。
気に入らない.気分.遊び感覚で平行世界の住人を虐殺し出したのである。
罪のない平行世界の住人まで犠牲になる始末。
その動機はまるでトンボの羽でを千切って遊ぶ子供であり.数々の平行世界の住人が犠牲になった。
これの報告に.多少の呆れたと言う言葉や、結構すぐやらかしちゃうんだね♂、人間の屑がこの野郎・・・、頭にきますよ!、ファッキューと言う感想が転生者管理委員会の上層部に渦巻いたため。
転生者管理委員会最高議長は。光翼展開型日輪異相次元戦闘機 R−102 天照とその支援機。
ティラノサウルス型ゾイド.ゴットカイザー の出撃を決定。
転生者超感知レーザーが指し示す平行世界座標に従い。R−102 天照とゴットカイザーは空間転送砲により射出された…


R−102 天照サイド

R−102 天照【私と】とゴットカイザーが実体化した先には。平行世界の住人を虐殺しその地球を滅ぼしかけ。
転生者が操作している。 超巨大戦艦リヴァイアサンを発見。どうやら実体化したここは。
艦隊コレクションの世界のようだ。転生者は艦これ世界の住人を虐殺している模様。
転生者管理委員会からは早めに駆除してね☆と言う指示が来た。

〈こちら天照:これより転生者の駆除を開始する・・・ゴットカイザー行くよ?〉

ゴットカイザーもツインアイを光らせ答える

【私と】とゴットカイザーはそんなやり取りをしながら
超巨大戦艦リヴァイアサン(チョと強いアメンボ)の駆除を開始した




哀れな超巨大戦艦リヴァイアサン(笑)サイド
[回想デ]

[アレ]は突然自分に近づいてきたんだ、どう痛めつけて蹂躙してあげようかと思っていた、
だが蓋を開けてみたらどうなんだ!?…俺は無様にも戦闘機ごときから全力で逃げている・・・
何故かあの戦闘機を攻撃し様とした瞬間浮かんだのは恐怖・・・嫌・・・そんなもんじゃない・・・
アレはやばい・・・絶対に攻撃してはいけない、アレに俺は勝てない、死を受
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ