暁 〜小説投稿サイト〜
R-102戦記:転生者管理委員会
転生者管理委員会R−102 
[2/3]

[1] [9] 最後 最初
け入れ消滅するしかない・・・ナンダよアレ・・・

[なんなんだよ!?オマエハヨォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?!?]

俺はそう叫びピッタリ追ってくる戦闘機に俺の体である艦リヴァイアサンで.俺の頭の中で最高の攻撃力のある武装をありったけ生成しぶち込んだ.[勝った]と思っただが…
現実は非常だった・・・

[うそ・・・だろ・・・なんで・・・なんで無傷なんだよ!?]

そう無傷だった・・・そしてその戦闘機の先端に[紫色の]光が集まって行く・・・俺は悟ったアレを食らえば俺は死ぬと・・・.

[嫌だ!?シニタクナイシニタクナイシニタクナイシニタクナイ・・・、]

そして俺は混乱しながらもワープして逃げようとしたそのとき.あの戦闘機から青白いエネルギー波ものが放たれ.俺は動けなくなってしまった・・・

[何で?!何で動けねぇーんだよ!?・・・このままじゃ・・・殺される]

そのときあの戦闘機から通信が入った.その内容は・・・ 







                       [ヲヤスミ、ケダモノ]



そして俺は苦し紛れに叫んだ.

[チクショオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?]

俺の視界に紫の光だけが広がっていった・・・.





R−102 天照サイド

爆発した光を見つめる戦闘機が一機

<これが今まで貴方が殺してもて遊んできた人たちと同じことなんですよ?転生者君?>

今哀れな転生者の爆発に向かって独り言を喋っている戦闘機こそ。
光翼展開型日輪異相次元戦闘機 R−102 天照 である
その性能は時天空やラ・グーズさえ赤子の手をひねるがごとく殲滅する性能であり
これでもまだまだ進化の途中である。

<転生者の排除を確認・・・ん?通信?こちらR−102天照・・・ゴッドカイザー?>

今通信してきた相手はR−102 天照のオトモ機体.ゴッドカイザーである

<そう・・・転生者の作り出した兵器は全部破壊した?分かった転生者の魂回収してこの世界修復したらすぐそっちに向かう>

そして光翼展開異相次元戦闘機R−102天照はまだやることがある為移動を開始した。
次に彼女が向かうのはどんな?.



[艦これ世界のことについて]
転生者によって滅ぼしかけられた艦これ世界でしたが
リヴァイアサンは天照がワンパンしましたし.
(リヴァイアサンにもてあそばれた世界は山ほどあり艦これ世界もそれの一個でしかありません)
艦これ世界は天照がこの世界を修復改変しました
その内容は深海棲艦と人類は共存の道を歩み艦娘も一般人として暮らしている
とゆうかんじに天照が修復改変しました。







[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ