暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第九十一話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
止めた?」

何故?

「ここでお前を殺したら後味が悪いから…?
あと利用価値があるから」

アマノハゴロモにより、感情を排し、実利のみを求める。

「………」

「俺は必要に応じて吸血鬼になり、お前は俺の血を得る。
winwinの関係だ」

「毎日だ」

「なに?」

「毎日血を寄越せ」

「コップにうつして、少しなら構わん」

「まぁ…それでいい…」

ふむ、これで怪異に対する切り札が増えたかな。

「そうだ、スーサイドマスター」

「なんだ?」

「お前に名前をくれてやる」

「はぁ?」

「デストピア・ヴィルトゥオーゾ・スーサイドマスターは死んだ。
今のお前は無力な三歳児だ」

「………」

「だから、新しい名前をやろう」

「ほう?俺様に名前をつけるだと?
随分と傲慢だな」

「なんとでも言え。
名は命なり、汝名付けよ、さすれば命与えられん…」

彼女の、名は。

お前の、名は。

「奏。織斑奏」

「カナデ…か…くく…」

「いい名前だろう?」

「まぁ…今は、納得しといてやるよ。
お前が血を差し出す限りはな」

どうやらこの女、旨い血のためならプライドを捨てるらしい。

まぁ、アレほどアセロラ姫に執着していたし、納得できない事もない。

「じゃぁ早速、俺の妹を救って貰おうか。
対価の血はくれてやろう」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ